新着情報

12月1日の利用調整会から貸館予約方法が一部変更になります

 日頃は、在宅サービスセンターをご利用いただきありがとうございます。今後の貸館予約方法について、一部変更になりましたのでお知らせいたします。今回の変更は、多くの方に在宅サービスセンターを利用していただくための変更となります。恐れ入りますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

〇変更点 利用調整会において1度に申し込める日数が2日分までになります。3日以上予約したい場合については、利用調整会に出席したすべての団体が2日分までの予約を受付けした後に受付を行います。

〇変更時期 12月1日(木)利用調整会から変更します。

〇利用調整会後の予約受付状況について 利用調整会後の結果を13時から受付を行う電話予約の団体に向けて、本会ホームページ上に掲載する予定です。

※利用調整会とは…本会在宅サービスセンター2階の研修室・ボランティアルームなどの貸館予約を調整する会です。原則は、使用したい月の2ヶ月前の月の初日(平日)の9時から、在宅サービスセンター研修室にて行っています。なお、電話にて貸館予約をする方については同日の13時から受け付けています。